コトリの不妊治療にまつわる徒然日記

32歳からKLC、33歳から杉山産婦人科→リプロ東京

BT10 腹痛と下痢と。

今日は生理痛のような冷えた時のような下腹部の痛みが数回あり、わたわたしてしまった。妊娠初期症状で便秘というのは聞いたことがあるが、下痢なんて聞いたことない!まさか生理が来るのでは、と不安になりまたまた検索。

結果、超初期症状の一つに下痢や下腹部痛もあるということを知り胸をなでおろしたり。

ニュートラルとは真逆のの精神状態である。

この日は休日で、自分から夫を誘い散歩に出かけたくせに、急な腹痛にびっくりしてすぐさま最寄りの駅から電車で帰るという有様。笑

夫にも、いちいち反応し過ぎ、不安になりすぎだと呆れられる。

 

この日はラストのドゥーテストで絶対フライングしようと決めていたので、やってみると、BT8より線が濃く出た!少なくともちゃんと数値は増えているのだろう。

それでも今度は線の濃さが気になり、同じBT10のフライングテスト結果の画像をひたすら検索。不安が尽きない…

 

どうか判定日まで無事にいけますように。