コトリの不妊治療にまつわる徒然日記

32歳からKLC、33歳から杉山産婦人科→リプロ東京

BT8

本日BT8。判定日まで長すぎる…。ニュートラルな気持ちで待つと言っていた自分はいずこへ。。仕事中にブログ検索しまくり、帰宅しても何もやる気が起きない日々…指折り日にちを数えているが1日1日が長い。

症状はこれといって特段なく、BT6,7あたりは頭痛がしたのだが雨のせいだったに違いない。

フライングしようかしまいか、悩む。明日あたりしてみるかなー。

 

久しぶりにブログ検索したら、リプロ東京に通われている方のブログもたくさん発見し、その中で妊娠された方も多く、自分も前向きな気持ちになれどうにか落ち着こうと言い聞かせてみる。

どなたかのブログで、着床のイメトレが大事!と書かれていたので、自分のお腹の中でたまごが着床していくイメージを持ってみる。

 

と色々やってみたが、やっぱり気になる!今日は金曜だし(何の言い訳か分からないが笑)、フライングしよう!と決め、帰宅後近くのドラッグストアに駆け込み、ドゥーテストを購入。勢いでフライングしてしまった。。

結果…終了線はすぐ出たが陽性ラインは出ず…泣きそうになっていたらうっすらと陽性ラインが…⁈しばらく眺めていると、やはら陽性ライン半分くらいの長さで線がうっすらと出ているではないか!!ここから今度は「BT8 フライング」で検索しまくり。

同じような濃さの方たちを見ては安心したり、はたまた不安になったり。

 

ともあれ、人生初の陽性ライン。こんな日が私にも来るなんて本当に嬉しい。喜びを噛み締めじんわりと涙が。

夫に報告すると、夫も初めての陽性ラインに喜び、それと同時に「まだ確定じゃないからね。」と。はい、その通りです。

それにしても4回も良好胚を移植してもびくともしなかった私の子宮が、初めて着床してくれた。リプロ東京すごい!本当に転院して良かった。